掲示板
掲示板リニューアルしました。
今まで使っていた掲示板は閉鎖しました。
入る
今までお世話になった方々へ
今まで使っていました掲示板は閉鎖致しました。
自分でも驚くほど多くの方々にお使い頂きとても嬉しかったです。それでも、それぞれの事情により多くの方の書き込みも減ってきて寂しいと感じることがあり思い切って掲示板を一新しました。
レンタル掲示板での力では全てのログは保存できませんでしたが存在する限りのログは思い出としてお持ち帰り頂きたいです。
旧掲示板
閉鎖とは言いましたが書き込みもできます。
ログのお持ち帰りをなさる方は「旧掲示板」を開き一番下にある《ログをダウンロ−ド》にて保存して下さい。

どれくらいの方がこの文を見て頂けるかわかりませんが訪れて頂いた時は一言、掲示板に書き込み頂けると感無量です。